関西で釣りときどきキャンプ!

大好きな海釣りの記録、たまにキャンプや旅行も♪

釣り、ときどきキャンプのブログ!

初めまして♪

京都在住のmayumiと申します。

 

 

私は海釣りがなにより好きです!

でも私の住まいは京都市なので

海に行くにはちょっと遠いです(泣)

 

 

なので、

釣りをゆっくりしたいが為に

キャンプもするようになりました。

 

 

 

いろいろ行き過ぎて

どこがどうだったか

記憶がごちゃ混ぜになってきたので(^^;)

釣り、キャンプの記録をここに残したいと思います!

 

 

主に

京都、福井、和歌山、三重あたりの

釣り場やキャンプ場の情報、レビュー

まとめていくので参考にしてもらえたら嬉しいです(*^^*)

 

全国の釣り好きさん、キャンプ好きさん、波好きさん、シーグラス好きさん、旅行好きさん、お酒好きさん、ヨガ好きさん、京都好きさん、神社仏閣好きさん、アクセサリー好きさん、、(笑)

よろしくお願いします!